奥平大兼の彼女は高校の友達?唯一の女友達や女子が苦手で男子校との噂について

映画『MOTHER マザー』で長澤まさみさんの息子役を演じた俳優の奥平大兼くん

映画初出演にも関わらず、演技力の高さが評価されて新人賞を取るのでは?と話題になっていますね。

デビューしたてにもかかわらず、俳優としての爪痕を残し、これから活躍していきそうな奥平大兼くんですが、今年で17歳。まだ高校2年生なんですね。無邪気で可愛い男の子という印象がある中、少しずつ大人っぽさが垣間見れる魅力的な年頃でもあります。

期待の新人として注目が集まる奥平大兼くんに彼女がいるか気になりすね。

 

ここでは、奥平大兼くんの女性関係を

  • 彼女はいるの?
  • 好きな女性のタイプは?
  • 高校は男子校って本当?

 

という観点からみていきたいと思います。

 

 

奥平大兼くんに彼女はいるの?

奥平大兼が長澤まさみと共演した映画MOTHER映画『MOTHER マザー』の撮影秘話を語ってくれた際に、長澤まさみさんとの共演について話す場面がありました。

どうやら今回、『MOTHER マザー』のオーディションを受けた際には、母親役が長澤まさみさんだという事は聞かされていなかったそうなのですが、それよりも気になったのが大兼くんの交友関係についてでした!

知りませんでした。後から他の出演者の方の名前を聞き、「こんなすごい人たちとやるの?」と、プレッシャーを感じました。長澤さんとは、衣装合わせのときに初めて会いましたが、めちゃめちゃ緊張して、目も合わせられませんでした。学校でも、女の子の友だちは1人だけで、女性と話すことに慣れていないのに、いきなり長澤さんが相手ということで、ものすごくハードルが高かったです(笑)。

引用 : Yahooニュース

どうやら、大兼くんは女性と話す事に慣れていないようですね。女の子の友達は1人しかいないというのには驚きました。

イケメンで愛嬌のあるイメージがあったので、女の子に囲まれてキャーキャー言われているのかと思いきや…。

シャイで内気な性格なのでしょうか?

ファンとしては、女慣れしておらず恋愛に疎い方が安心ではありますね。

しかし、気になるのは唯一1人だけという女友達です。

『女の子が苦手なので1人もいません。』と言われるより、『女友達は1人です。』と言われる方がどうして?と気になってしまうから不思議です。

一体、その女の子とはどういう関係の子なのでしょうか?

あくまで予想でしかありませんが、これから芸能界で活動して行こうとしている事もありますので、自ら彼女の話は持ち出さないような気がします。そう考えると、女の子の友達と言っているので、本当に友達かなと思われます。

とはいえ、彼女なのか、はたまた幼なじみなのか、ただ気が合う友達なのかは分かりません。彼女であるならば、これから芸能活動が増えて忙しくなる事で、すれ違って別れてしまわなければいいですね。

 

映画に出演したばかりで、奥平大兼くんに彼女がいるかはっきりした情報は分かりませんでしたが、学校には女の子の友達が1人いる事がわかりました。

 

奥平大兼の好きな女性のタイプは?

奥平大兼の好きなタイプは?女友達が少ないシャイボーイこちらも調べましたが、先程と同じくデビューしたてですので、好きな女性のタイプについて詳しく話している内容を見つける事は出来ませんでした。

奥平大兼くんの好きなタイプは『趣味が合わない人。』といっていました。理由は自分が興味無かったことにはまったりしそうで、楽しそうだからです。知らないことを知りたいという探究心が強いんですね!

過去にモデルプレスの取材で、芸能人で会いたい人は誰?という質問には、松岡茉優さんと答えていました!

まだ駆け出しの奥平大兼くんですが、俳優として実績を積み様々な作品に出ていれば、いつかどこかで共演できるかもしれないですね!

 

そんな奥平大兼くんですが、先程の共演秘話にあったように、

・女性と喋大県る事に慣れていない。

・めちゃめちゃ緊張して目が合わせられなかった。(長澤まさみさんだからという事も大きな理由だと思いますが。)

という事が分かっています。

 

女性が苦手とまでは言いませんが、普通の男の子より得意ではないといった様子が伺えます。

なんとも初々しくて可愛らしいですよね。余計に応援したくなるのではないでしょうか?

これまた予想にすぎませんが、あまりグイグイ来られるのは苦手なタイプかもしれないです。

イケメンですのでモテているでしょうし、周りの女の子たちも放っておくはずないと思うので、クールに対応しているのかもしれませんね。

これから芸能界で色々な方と共演する事が増えて行くと思いますが、長澤まさみさんとの共演を上手くこなせたのですから、きっと大丈夫!自信を持って色々な役を演じていって欲しいですね。

 

奥平大兼くんは高校が男子校だから女の子苦手なの?

奥平大兼の学校は男子校?女慣れしていない『女の子とあまり関わる事がなく、むしろ苦手』というイメージから、男子校に通っているのではないか?という疑問を持ちました。

しかし、先程のコメントで、学校でも、女の子の友だちは1人だけで…』とありましたので、男子校ではない事が分かります。女子が少ない工業高校でしょうか?以前男子校だったけど共学になったばかりの学校も女子が少ないと思います。プロフィールを見ると出身地が東京なので、都内の学校に通っている事が予想されます。

 

大兼くんはスポーツが得意なことでも有名です。6~12歳の小学校の間は空手をしていて、過去に大会で優勝した経験があります。中学校の3年間はバスケットボール部に所属していました。

オーディションを受けるまで演技が未経験だった理由の1つに部活が挙げられていたので、高校でも何かしらの部活に入っていると思われます。プロフィールに空手とバスケ意外が書かれていないので、どちらかを続けているのではないでしょうか。

  • 気になる方はこちらもチェック☑️

奥平大兼は経歴詐称でマザー初演技は嘘だった?スカウト時からデビューまでの道のり

奥平大兼デビューのきっかけは?映画初出演で長澤まさみの息子役に抜擢された理由

 

奥平大兼の彼女は高校の友達?唯一の女友達や女子が苦手で男子校との噂について

奥平大兼の彼女は誰?高校は男子校で女子が苦手?奥平大兼くんの彼女好きなタイプ学校や部活についてみてきました。

簡単にまとめると、

  1. 奥平大兼くんに彼女がいるかはわからなかった。しかし、学校に女の子の友達は一人の、女性慣れしておらず、積極的なタイプではないと思われる。長澤まさみさんとの共演では、緊張して目が合わせられなかった。
  2. 学校に友達が居るため男子校ではないが、女子が少ない学校の可能性が高い。また、東京都出身のため、都内の高校であると予想される。

女の子に慣れていないという大兼くんでしたが、長澤まさみさんと共演した事で、すごく自信に繋がったのではないでしょうか?

これから沢山の役者さん達と演技を重ねて、更に演技の幅を広げていけるといいですね。奥平大兼くんの活躍を応援しています!