トレンディートピックスの宝箱!

【画像】モデル華の母親は美人ギャル!サロン経営者でお金持ち?

 
ギャルモデル華の母親は何歳?プロフィール画像
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

モデルの華さんは、ギャル雑誌「小悪魔ageha」で活躍し、若者世代を中心に絶大な人気を集めています!

華さんがギャルになるきっかけとなったのは、ギャルだったお母さんの影響でした!

華さんの母親は、華さんと姉妹に見えると言われるほど美人ギャルで、年齢を感じさせない美魔女なんだとか。

現在の年齢や美人と言われる顔画像が気になりますよね!

自身でサロンを経営しており、お金持ちという噂についても調べてみました。

今回は、モデル華さんの母親について

  • 華の姉妹と間違われるギャル親子の画像!
  • 華の母親が英才ギャル教育をしたきっかけは?
  • 職業はサロン経営をしていてお金持ちと言われる噂が!

について詳しくみていきたいと思います。

スポンサーリンク

モデル華の母親はギャルで姉妹と間違われる美しさ!

ギャルモデル華の母親は美人ギャルだった!仲良し親子ツーショット画像

モデルの華さんが母親と一緒に写っている画像をSNSにアップすると、『姉妹みたい!』『お母さん美人過ぎて羨ましい!』などのコメントが殺到しました。

写真の右側が、華さんのお母さんのあやさんです。

ギャルモデル華の母親は美人ギャルだった!仲良し親子ツーショット画像

ご飯行ったりカフェしたり、どんな友達より仲良くて美意識高くてラブやわ

姉妹や友達に間違うほど、若々しくて美人なお母さんですよね!

華さんと母親のあやさんは親子で仲が良く、度々SNSでツーショットを公開しています。

ギャルモデル華の母親は美人ギャルだった!仲良し親子ツーショット画像!

2019年10月25日に、華さんが母親の44歳のお誕生日をお祝いしている写真がありました!

華さんの誕生日は1999年10月29日。

華さんの母親のは24歳の時に華さんを出産しています。

並んでいる写真を見ても、24歳も歳上には見えません!

母の日や誕生日などのお祝い事は、華さんが母親に感謝の気持ちを伝えており、親孝行の娘である事がわかります。

 

モデル華の母親はスパルタギャル教育だった?

次世代ギャルモデル、ゆきぽよの妹分華の画像!

モデルの華さんはギャルである母親を見て育った事を明かしています。

ギャルだった母親の影響で子供の頃から派手なものが大好きだったそうです。

華さんは保育園児の時に、母から「これ読んで勉強しな!」と小悪魔agehaの雑誌を渡されたエピソードも語っていました。

保育園時代から絵本の代わりにギャル雑誌を読んでいたという華さん。幼少期からギャル系のファッション雑誌で学んできた事が、モデルとして活動していく中で活かされているそうです。

華さんの母親がギャル教育を始めたのには理由がありました。

華さんの母親が、華さんに対して可愛くいれるようにスパルタギャル教育していたのは、華さんが幼かった頃にブスと言われ悲しむ姿を見たからでした。

当時は厳しいと思った事もあったようですが、今では華さんは母親であるあやさんのことを、ギャルの見本・ギャルの先生と言い、尊敬する自慢の母親である事が伝わってきます!

スポンサーリンク

モデル華の母親はサロン経営者で実家はお金持ち?

ギャルモデル華の母親は美容サロンの経営者でお金持ちの画像!

華さんの母親の職業や実家がお金持ちのお嬢様という噂について調べてみました。

華さんのお母さんは、トータルビューティー系のサロンを経営をしていたことがわかっています。

お母さんがトータルビューティー系の職業だったので、マツエクとかの練習台にされたり。中学校とかにもバレない程度に地まつに近いまつ毛をいかに付けて行くかみたいな。

中学生の頃からマツエクの練習台にさせられていたというエピソードや、ネイルをばれない程度にしてもらっていたことを明かしていました。

中2の頃には、眉毛・目・口にアートメイクをしたそうで、それ以降は本当のすっぴんになる事はなかったそうです。現在は、色を足していないのでほぼ消えており普段のメイクは100%メイクで書いているとインスタグラムでコメントしていました。

お母さんがサロンの経営者であったため、華さんは幼少期から美容に対して関心を持ち、ケアしてもらえる環境が整っていたことがわかります。

実家がビューティーサロンだと、ネイルもマツエクも好きなだけできて贅沢ですね!

ギャルモデル華の母親は美人ギャル!サロン経営者でお金持ちの画像

現在、華さんの母親はタイで仕事をしています。

華さんが母親の住んでいるタイに会いに行ったり、お母さんが日本に帰国した際には高級そうなレストラン夜景の綺麗なおしゃれなお店で食事を楽しんでいますので、お金持ちであることが伺えます。

一般的にサロンの経営者は年収に幅があると言われていますが、成功している経営者の場合は年収が軽く1000万を超えるそうです。

母親のあやさんが、国内から海外に進出しているところを見ると、経営は順調そうですね。

華さんの母親が、日本にいた頃と同じようにトータルビューティーサロンを経営しているのかはわかっていませんが、美容に関わることでお仕事をしているのは間違いなさそうです。

ビューティーサロンの経営者の娘に生まれた華さんは、生まれながらにしてお嬢様だったことがわかりました。

確かに、華さんはギャルでありながら品があり、育ちの良さがにじみ出ていますよね。

経営者である母親の姿を見ながら、スパルタな母の元で育ったからでしょう。美容をケアしてもらえる環境で生まれ育ったにもかかわらず、それに甘えることなく自分の考えを持ってモデルとして活動する華さん。バイタリティーの高さは母親譲りであることが伺えました。

スポンサーリンク

モデル華の母親は離婚してシングルマザー?

ギャルモデル華の母親は美人ギャル!父親とは離婚でシングルマザー

モデルの華さんはSNSで家族についての内容を投稿するので、母親と弟がいる事が分かっています。

しかし、父親の存在はあまり触れられていません

華さんは親孝行を大事にしており、母の日には必ずと言っていいほど母親と外食に出かけています。

何度も言うけど、産んでくれてありがとう!

と感謝の言葉をよく口にしており、素敵な親子関係に憧れているファンも多いです。

 

また、弟がインスタを更新すると、

身長伸びてて可愛い。なんか買ってあげたい。

とコメントし、弟を可愛がっている事が分かります。

そんな家族思いの華さんが、父親についての投稿をしないのはちょっと不自然ですよね。

もしかすると、華さんの母親は離婚しており、華さんと弟さんは母親のあやさんに育てられたのかもしれませんね。

今後、更にメディアへの出演が増えていけば、華さんの口から家族についての話が語られる日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.