ギャルモデル華の熱愛彼氏は誰?元彼は金持ちで付き合う条件がヤバい!

ゆきぽよの妹分として大注目のギャルモデル華さん!

現在の熱愛彼氏情報が気になりますよね。

元彼は龍星くんと言う方らしく、かなりリッチなデートをしていたようです。

プロフィールや破局原因が気になります。

また、『今夜くらべてみました』では、華さんが彼氏に求める条件200を暴露しており、ハードルが高すぎる!と話題になりました。華さんの彼氏になるには、どのような条件をクリアしなければならないのでしょうか?

今回は、

  • 華さんの現在の熱愛彼氏の噂について
  • 華の元彼は龍星!プロフィールや破局の原因は?
  • 華さんが彼氏に求める条件は?

について見ていきたいと思います。

 

華さんの現在の熱愛彼氏の噂について

現在、華さんにお付き合いしている彼氏がいるのかは、公式で発表されていませんでした。

しかし、2019年11月2日にインスタグラムを更新。

華さんの誕生日にシンガポール旅行に行った写真を投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

華🌹(@_hana.87_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

華🌹(@_hana.87_)がシェアした投稿

誕生日ひきずるタイプなんでプライベートpic続きます、
連投sorry🇸🇬

完全にプライベートでシンガポールを楽しんでいたようです。写真が自撮りではないので、彼氏に撮ってもらったのかもしれません。二人で一緒に過ごしていた可能性がありますね!

その他にも、華さんは夜景の綺麗な場所高級トリュフのお店おしゃれなバーなどに数多く訪れていることがわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

華🌹(@_hana.87_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

華🌹(@_hana.87_)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

華🌹(@_hana.87_)がシェアした投稿

華さんは20代になったばかり、これだけリッチで大人なデートができるのは年上の彼氏でしょうか?

同年代だとしたら、相当稼いでいる実業家か、医者弁護士、どこかの財閥の御曹司かもしれませんね。

現在の彼氏は明かされていませんが、元彼については公表されていました!

 

華の元彼は龍星!プロフィールが気になる

華さんの元彼が、龍星くんと言う情報について詳しく見ていきたいと思います!

2017年のクリスマスに、華さんは当時付き合っていた彼氏の『龍星くん』にクリスマスプレゼントを渡しています。

GUCCI(グッチ)の『タイガー アンダーノット シルク タイ』で、お値段は26,400円のものでした。

華さんは龍星くんから、LOUISVUITTON(ルイ・ヴィトン)とCHANEL(シャネル)のプレゼントをもらっていました!

ヴィトンの財布は、『ポルトフォイユ・パラス【19A】』で、161,040円のものでした。シャネルの中身は分かりませんでしたが、かなり高額なプレゼントをもらっています。

残念ながら、龍星くんと言われる方の画像はなく詳しいプロフィールはわかりませんでしたが、先ほどと同じく元彼ともかなりリッチなデートをしていたようです。

モデル仲間と言う可能性も考えられますね。

情報がわかり次第追記させていただきます。

華と元彼・龍星の破局原因は?

ギャルモデル華の熱愛彼氏情報!元彼との破局理由は?

引用 : ギャルモデル華のインスタグラム画像

華さんと龍星くんの破局の原因はなんだったのでしょうか?

華さんと龍星くんはクリスマスデート以外に海外へのデートも多く、ラブラブだったことが分かります。

2018年のバレンタインデーには、苦手と言う料理をして手作りスイーツをプレゼントしていました。

しかし、2018年の5月6日に華さんは龍星くんと別れたことを報告していました。

15歳からお世話になった会社では、店長&プレス、そして買い付けバイヤーとして活動させてもらいます。

2ヶ月前から決まっていた話だけど場所は東京です。龍星くんとお別れしたのも理由はコレで、華の勝手な決断だけどお互い応援し合えてます。

(引用元 : Twitterの投稿)

華さんと龍星くんの破局の理由は、華さんが仕事の都合で東京に出るため遠距離になってしまうからでした。

華さんの決断とありますが、喧嘩別れではなく円満に関係を終わらせたことが伝えられています。

龍星くんがかなり大人な対応をしていますので、年上だったのかもしれませんね。

華さんの家族について気になる方はこちらもチェック✔️

華華さんが彼氏に求める付き合う条件は?

ギャルモデル華の男性に求める条件200がヤバい!

引用 : 華のインスタグラムの画像

2020年8月26日に放送された『今夜比べてみました』で、男性に求める条件が200個あるといい、その条件を紹介しました。

身長180cm以上など、一般的によく聞く条件もありましたが、華さんの独特の観点で要求する奇想天外な条件がゴロゴロでできました。

いくつか話題になったものを見てみましょう!

ギャルモデル華が彼氏に求めるヤバい条件!

  • 詐欺をしていない
  • 薬物をしていない
  • 不死身
  • 晴れ男

一体過去にどんな恋愛をしてきたのでしょうか…。

詐欺や薬物についての詳細を聞いてみると、彼氏が捕まってしまうと寂しくなってしまうからと言うことだったので、元彼が逮捕された過去があるのかもしれませんね。

華さんは、恋をしていないと仕事が回らないと言うほど、彼氏との時間を大切にするそうです。『いなくなったら寂しいから』と、とっても寂しがりやの一面があることがわかりました!

また、晴れ男という項目で笑いを誘っていましたが、『デートで雨が降ったら機嫌が悪くなるから』という理由で、華さんの顔は真剣そのものでした。

自身も晴れ女だという華さんですので、彼氏も運を持っている男がいいようです。

 

過去に付き合っていた男性で、華さんが求める200の条件をクリアできる男性はまだ現れていないそうです。

最高で198項目クリアした方がいたのですが、『束縛』『モラハラだったために別れたと言っています。

よりによってその2つは致命的ですね…。

華さんはかなりモテそうなので、言い寄られることが多いでしょうが、高い理想を掲げる華さんを満足させられる男性は現れるのでしょうか?

 

今回は、ギャルモデル華さんの現在の熱愛彼氏や元彼の情報について詳しく見てきました。

あまり彼氏のことをSNSで公表しない華さんですので、今後も発表などはないかもしれません。

まだまだ若いので素敵な恋愛をたくさんしていくのではないでしょうか!

華さんの今後の活躍にも期待です。