トレンディートピックスの宝箱!

ロイ(TikTok)のWikiプロフィール・経歴を総まとめ!ユーチュバーでハーフモデル?

 
TikTokのロイって何者?プロフィールと経歴総まとめ!
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

TBS系番組『林先生の初耳学』に出演して話題となったティックトッカーのロイくん

ハイテンションのおネエ口調男子というだけでインパクトがあるのですが、ロイ語と呼ばれる独特の言い回しや坊主でハーフという見た目でさらに目を引きました!

番組放送後、テレビでロイくんの姿を見た方からは、

この子誰?

ロイくんって何者?

との声が寄せられ話題になっています!

今回は、流星の如く現れた謎のユーチューバーロイくんについて、プロフィールデビューのきっかけ経歴をご紹介します!

スポンサーリンク

 

ロイくんがTikTokで芸能界デビュー!

ロイがTikTokでデビュー!凄すぎる経歴やプロフィールに目が飛び出た!

引用:https://twitter.com/royroy_666

ロイくんがデビューしたきっかけは?

ロイくんが有名になるきっかけとなったのはTikTokでした。

ロイくんは「国民的タレントになって、多くの人を幸せにしたい」をモットーにTikTokでの発信を始めています。

ロイくんが、初めてTikTokに動画を投稿したのは2019年2月13日でした。

部活やバイトなどの『〇〇あるある』動画を中心に投稿!『ロイロイクッキング』という料理動画や特技のトロンボーンを活かした演奏動画などで再生回数を増やしました。

素人としてTikTokを始めましたが、面白い動画を投稿し続けたことで、みるみるうちにファンが増え、現在のフォロー数は65.3万人。(2020年8月現在)

爆発的に人気を集めたことで、ハーフモデル・歌手・ユーチューバー・ティックトッカーとして幅広く活躍し、芸能界に進出しました。

ロイくんの所属事務所は株式会社TWIN PLANETで、小森純、鈴木奈々、ぺえ、南明奈、ラストアイドルといったタレントを筆頭に、ファッション誌などで活躍するモデルや文化人など、様々なジャンルで活躍する人材が所属しています。

ロイくんが事務所に所属した経緯が、TikTok動画を見た事務所からスカウトされたのか、自らオーディションに参加したのかは分かっていません。

ロイくんが人気の理由はロイ語?

ロイが人気の理由は『ロイ語』!ロイロイファクトリー

引用:https://vt.tiktok.com/ZSfn1A7p/

ロイくんの魅力は、おネエキャラでマシンガントークする独特のキャラクターです!

とにかくテンションが高く、よく噛まないなと感心するほど早口で喋るため、頭の回転がめちゃくちゃ早いと言われています!

ロイくん本人も喋っていないと死んじゃう〜とコメントしていました。

中でも、『ロイ語』と呼ばれる独特な表現が若者世代を中心にバズったことも人気の理由です。

ロイ語とは、『弱酸性』『〜のナイアガラ』『高須クリニック』『おつかれぱいなぽお』『ユーラシア大陸ゆれた』などがあります。

初耳学では、ロイ語でSexy Zoneの中島健人さんの心をわしづかみしていましたね!

中島健人さんを爆笑させるロイくんに対し、ケンティーファンからは

『ロイくんってケンティーを笑顔にさせる天才だな!』

全セクラバがケンティーを笑顔にしてくれてありがとうとロイくんに感謝している。笑』

とのコメントが寄せられており、ケンティーのファンも味方につけるロイくんでした。

中島健人さんとロイくんの共演も叶うといいですね!

スポンサーリンク

 

ロイ(TikTok)のプロフィール

TikTokロイのプロフィールをどこよりも詳しく!

  • 本名:ROY
  • 生年月日:2000年3月16日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:180㎝
  • 特技 : トロンボーン
  • 所属事務所:株式会社TWIN PLANET
  • Instagramアカウント : royroy_666
  • Twitterアカウント : @royroy_666

ロイくんの本名は?

ロイくんは本名を明かしていません。

しかし、ロイという名前で出身校を特定されていますので、名前は『ロイ』なのだと思われます。

ロイのスペルは『ROY』と書きます。

ロイくんの出身地はどこ?

ロイくんの出身地は埼玉県ですが、ロイくんは日本とナイジェリアのハーフです

ロイくんは、母親のことはママと呼んでおり、父親のことはダディーと呼んでいるので、お父さんがナイジェリアの方でお母さんが日本人だと思われます。

ロイくんの家族構成は?

ロイくんの家族は、父、母、ロイくんの3人家族です。

ロイくんは、一人っ子で兄弟はいない事が分かっています。

ロイくんに似た人がもう一人いたら、どんな会話が繰り広げられるのか見てみたかったですね。

スポンサーリンク

現在、ロイくんは一人暮らしをしています!

以前はママの料理を横目で見るのが好きと言っており、実家に住んでいたことがわかっていますが、最近になって一人暮らしの大変さをツイートしていました。

タイミング的にも、実家を出たのはテレビの収録や都内での仕事が増えたからのようです!

昔はパン屋でバイトをしていましたが、現在は辞めている可能性が高いと思います。

ロイくんの出身高校は?

出身高校は、埼玉県にある埼玉栄高等学校と言われており、吹奏楽部でトロンボーンをしていました。

過去に、テレビ番組でトロンボーンの演奏をしたことがあり、めちゃくちゃ上手い!と話題になっていました。

ロイくんは、部活で全国大会にも出場していたほどの腕前だとか!

ロイくんのトロンボーンの実力・凄い経歴が知りたい方はコチラをチェック✔︎

ロイくんは埼玉栄の吹奏楽部でトロンボーンが上手い!経歴や実力が気になる!

ロイくんのアカウントにある『まめロイ』って何?

ロイくんのファンの呼び名は、『まめロイ』といいます。

ツイッターのアカウント名にも、トレードマークのピエロの絵文字の隣に『まめロイ』と記載されています。

これを機に、皆さんも是非『まめロイ』に仲間入りしませんか?

スポンサーリンク

ロイくんの経歴をWiki風に総まとめ!

ロイ(TikTok)のWIiki風プロフィール!ハーフモデルで歌手の実績がやばい!

引用:https://twitter.com/royroy_666

ロイくんの経歴について時系列順に見ていきたいと思います!

2019年にティックトッカーとして活動し始めた後の活動についてWiki風に詳しくまとめてみました。

ロイくんが歌手デビュー

2019年7月13日、ロイくんが作詞作曲したパスタセニョリータという曲で歌手デビューしました!

〜あぁ、なんであの時素直に気持ち伝えられないんだー〜

という歌詞があり、片思いの気持ちを歌った曲のようです。

ロイくんは、大学生ですし誰かに恋をしている可能性は十分考えられます!

ロイくんの彼女・女友達が気になる方はコチラをチェック✔️

  • ただいま記事を更新中。もうしばらくお待ちください。

ロイくんがハーフモデルでランウェイデビュー

2019年8月8日に開催された夏フェス『超夏休み2019』で、ロイくんは初めてランウェイを歩きました。

三浦海岸の海水浴場に集まったファンに手を振りキャーキャー言われているのがわかります。

初めてのランウェイとは思えないほどのはしゃぎっぷりでかなり度胸がありますね!

この時はモデル枠ではなく、デジタルクリエイター枠で呼ばれていました。

その後、2019年10月17日2020年春夏シーズンの「楽天 ファッション ウィーク東京」にモデルとして出演。

180cmの高身長を活かして、ド派手なピンクの衣装を着こなすロイくん。

堂々とランウェイを歩いていて本当にモデルっぽいです!

さらにその後、2020年3月16日に再び東京コレクションに参加!

かっこいいモデルの顔を披露していました。

ロイくんが雑誌デビュー

ロイくんは、2019年9月28日発売『STARCREATORS』という、YouTube、TikTok、Instagramなどネットで人気のクリエイターの魅力を届けるグラビアマガジンで雑誌デビュー!

クリエイターの魅力を深掘りする「クリエイターズFILE」のコーナーに、ハイテンション男子TikToker「ロイ」として特集されました!

スポンサーリンク

ロイくんがユーチューバーデビュー

ロイくんがユーチューバーになったのは、2019年10月17日です!

初めての動画で、桃の香りのギャッツビー紹介!という動画をアップしていました。

ロイくん自身のトーク力もさることながら、編集のテロップ効果音が上手く盛り込まれており、視聴者を楽しませる工夫がてんこ盛りでした!

意外にもユーチューバーとしてデビューしたのは、こんなにも後だったんですね。

ロイくんがテレビデビュー

ロイくんは、2019年10月30日に、TBS系番組『アメージパング』でテレビ出演したことを報告していました!

それ以前にテレビ出演の報告がなかったので、この時がロイくんのテレビデビューですね。

その後、『家事ヤロウ』でちゃんぽんを作り料理の腕前を披露したり、『林先生の初耳学』で体当たりロケをして注目を集めました。

祝!ロイくんのTikTokが公式になった日!

2020年5月11日に、ロイくんのTikTokに公式マークがつきました!

おめでとうございます!

TikTokの公式マークが表示されるには、2億回以上の再生回数と、100万以上のいいね数が必要と言われています。

メディアでさらに注目されていけばファン数もグンと伸びていきそうです!

これから大ブレイクの予感しかないロイくん!今後の活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.