ヴァンゆんのゆんが手越ガールズで炎上!柏木由紀にマウント取ってるって何?

人気YouTuberヴァンゆんのゆんさんが手越ガールズだったと言われ炎上しているのをご存知でしょうか?

手越祐也さんとの繋がりがあり、仲良くしているため、柏木由紀さんにマウントを取っている発言をしているのではないかとの声もありました。

今回は、ヴァンゆんのゆんさんが手越ガールズだったのか?調査していきます!

 

 

ヴァンゆんのゆんが手越ガールズで炎上?

ヴァンゆんと柏木由紀がコラボで手越裕也絡みの炎上!

引用:ヴァンゆんチャンネル

2020年9月26日にヴァンゆんチャンネルに公開された動画【相方がいきなり俺の家にAKB48の柏木ゆきを連れてきた】で、ヴァンゆんと柏木由紀さんのコラボ企画が実現!

ヴァンゆんチャンネルの視聴者である、柏木由紀さん側からのコラボオファーがあり、共演することになりました。

ヴァンゆんチャンネルで、『はい』と言ってはいけないゲーム!を決行!

そこで、柏木由紀さんに『はい!』と言わせるために、ゆんさんが動揺するようなトークで誘導。

人って無い物ねだりだから、以外と金髪とか、チャラい人に憧れちゃったりして、あぁやってみんなスキャンダルされていく!

手越裕也さんを連想させるこの発言に動揺した柏木由紀さんは、『はい』と言ってしまい、ヴァンゆんチームがゲームで勝利!

ちなみに、面接はフィクションですというテロップがあり、手越裕也というワードは一度も出ていません。

かなり面白いYouTube動画になっていましたが、これを見た視聴者からは批判のコメントが殺到!

柏木由紀さんやファンに対しても、マウントを取っている発言と言われて炎上しました。

ゆんの炎上に対するSNSの声まとめ

ゆんさんの発言に対する炎上から、手越ガールズだったという話題に発展していきました。

 

ヴァンゆんのゆんは手越ガールズなの?

ヴァンゆんのゆんは手越ガールズで炎上!男女の関係やきっかけは?

引用:ゆんのインスタグラム

ヴァンゆんのゆんさんが手越ガールズという噂や、1度だけ手越祐也さんと男女の関係になった事がある!などと言われています。

では、ヴァンゆんのゆんさんが手越ガールズという情報はどこから出たのかみていきましょう。

ヴァンゆんと手越祐也がコラボ!

手越祐也さんは独立を発表した2020年6月23日のすぐ後に、ヴァンゆんの2人と共に食事をした画像をインスタグラムにアップしています。

これを見たファンは、元々ヴァンゆんのゆんさんと交流があったのではないかという事から、ヴァンゆんのゆんさんは手越ガールズだったのだろうと言われるようになりました。

それ以前にヴァンゆんのゆんさんが手越ガールズだと噂されているツイートがなかった事からも、きっかけは食事をした事だったとわかります。

そこから手越祐也さんと男女の関係があったのではないかと憶測の発言が飛び交いました。

手越祐也さんのインスタグラムでは、『誕生日を祝ったよ!』というコメントがありますが、投稿されたのは7月25日なので、ゆんさんではなく、7月10日生まれのヴァンビさんの誕生日をお祝いしたものだと分かります。

手越祐也さんが元々交流があったのは、ヴァンビさんの方で、そこからゆんさんと繋がったとも考えられますね!

最後に、ゆんさんの手越裕也さんについての炎上を簡単にまとめてみました。

 

 

ヴァンゆんのゆんが手越ガールズで炎上!のまとめ

ヴァンゆんのゆんと手越裕也の関係で炎上!柏木由紀との今後は?

引用:ヴァンビのインスタグラム

今回は、ヴァンゆんのゆんさんが手越ガールズだったのか?について調査しました。

簡単にまとめると、

  • ヴァンゆんのゆんさんが手越ガールズだったと言われるようになったきっかけは、手越祐也さんがヴァンゆんと食事をしたから。
  • ヴァンゆんチャンネルで柏木由紀さんとコラボした際に、(相手が柏木由紀さんだったため)手越祐也さんを連想させる発言をした事で炎上!

ということで、ヴァンゆんのゆんさんが、手越ガールズだったという根拠はありませんでした!

しかし、手越ガールズではなかったと否定している訳でもありませんので、確かなことは分かっていません。

これから、手越祐也さんとのスキャンダルなどが出て、世間を騒がせるとこにならないといいのですが…。

また、炎上した原因は柏木ゆきさんに対するゆんさんの発言によるものだと分かり、現役アイドルに対しての発言としては不適切との声もありますが、アイドルとYouTuberに上下関係も何もないのでは?とも思ったり…。

今回の事で、ヴァンゆんと柏木由紀さんの間に亀裂が生じなければいいですね。

手越裕也の関連記事はこちら!
👉手越祐也イッテQ初登場や神回と言われた過去の放送まとめ。爆笑の名言や名場面の数々が凄い!

👉手越所属のサッカーチームは【TGS】?練習場所や試合会場が知りたい!