トレンディートピックスの宝箱!

Youtuberゆんの家族構成は?フィリピン人の母親と会社社長の父親のハーフ!弟妹や実家の画像も。

 
ゆんの家族構成は父親と母親と弟・妹!実家自宅は大豪邸でお金持ち!
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
スポンサーリンク


若者世代から大人気のYouTuberヴァンゆん!

以前、ヴァンゆんチャンネルに投稿された動画に、ゆんさんの母親が出演しており、カタコトの日本語を話していたため、ゆんさんの母親はフィリピンの方のようです。

また、ヴァンビさんがゆんさんの実家が豪邸という発言をしていたり、父親が経営者との噂も!

たまにYouTube動画に出演する弟さんはゆんさんに激似のイケメンで、妹さんはスタイル抜群で可愛いようです。

ゆんさんがどんな家庭で幼少期を育ってきたのか気になったので、ゆんさんの家族のプロフィールや家族構成について詳しくまとめてみました。

それでは早速、やっていこーうっ!

スポンサーリンク

Youtuberゆんの家族構成は?

ゆんの家族は仲良しで母弟妹とディズニーランドに!

引用:ゆんチャンネル

ゆんさんの家族は、父親、母親、弟、妹とゆんさんの5人家族で、愛猫のももちゃんを飼っています!

ゆんさんの本名は熊崎優美(くまざき ゆうみ)といい、1994年12月に日本人の父親スペイン系フィリピン人の母親との間に生まれました。

ゆんさんが幼少期から上京するまでの期間過ごしていた実家は名古屋にあり、現在は母親と弟と妹さんが住んでいる事が分かっています。(2019年時点)

過去にヴァンゆんチャンネルの【モニタリング】アポなしでいきなり相方の家に突撃訪問してみた結果…でおうちの様子を撮影していました。

ゆんの実家はお金持ちで家族構成は父・母・弟・妹の5人!

引用:ヴァンゆんチャンネル

突撃訪問した割には凄く綺麗ですし、一般的な家庭のイメージに近く、親近感が湧きますね!

そして、驚く事にゆんさんの実家はもう一つ!

母親が生まれ育った母国のフィリピンにも自宅がある事が分かっています。

こちらも【突撃訪問】相方の母国フィリピンの実家が大豪邸すぎるwwww【新居紹介】【ルームツアー】の中で詳しく紹介されていました。

ゆんのは実家が2つ!家族や親戚と暮らした大豪邸の家!

引用:ヴァンゆんチャンネル

大豪邸と言われているのはこちらの家で、フィリピンの中でも有名なんだとか。

動画見れば分かりますが、めちゃくちゃ広いおうちで、なんと間取りは「7LLDDKK」の500平米!

ゆんの実家は大豪邸でお金持ち!

引用:ヴァンゆんチャンネル

リビング、ダイニング、キッチンが全て2つずつもある家なんてそうそうないですよね。

ゆんさんの母親が、日本からの仕送りで祖母のために建てた家として紹介されており、現在は親戚の方々が住んでいるそう。

マニラ首都圏のパラニャーケという場所にあると言われています。

ゆんさんはこちらの家で育った訳ではないですが、フィリピンの人はみんな家族みたいなんだよ!と母親の実家に帰ると近所の方からも可愛がられていた事が伝わって来ます。

ゆんさんはお金持ちの家庭で生まれ育ったお嬢様だったんですね!

この大豪邸を建てたゆんさんのお母さんはどんな方だったのでしょうか?

スポンサーリンク

ゆんの母親はフィリピン人!

ゆんの母親はフィリピン人で美人ママ!

引用:ヴァンゆんチャンネル

ゆんさんの母親はスペイン系のフィリピン人であり、サングラスをかけていますがかなり美人なのではないかと言われています。

ゆんさんの可愛さは母親譲りだそうで、色の黒さも受け継いだんだとか。

もちろん、ゆんさんも4カ国語が話せるクァドリンガルでした!

ゆんさんの母親の名前や年齢は公開されていませんでしたが、肌が40年もの!と言っていたので2018年の時点で40代のようです。

母親の仕事についても明かされていませんでしたが、日本で稼いだお金でフィリピンに家を建てていますので、ゆんさんが生まれる前からずっとお仕事をしていることがわかります。

母親が忙しかったため、弟の三者懇談にはゆんさんが保護者として行っていたというエピソードもありました。

幼少期からゆんさんの母親は忙しく働いていた事がわかりますが、愛情をたっぷり受けており、ゆんさんや弟や妹は家族大好きの素敵な子に育っていますね!

ゆんは幼少期に反抗期で母親と大喧嘩エピソード!

ゆんの幼少期が可愛くて顔は変わらず整形疑惑を否定!

引用:ヴァンゆんチャンネル

小学生の時はご飯を食べるのが遅く、何度呼んでも携帯をいじってばかり。

いつもご飯食べなさーい!と怒られていたようです。

中学生の頃は引きこもってゲームばかりしていたというゆんさん。

家の事を全く手伝わないので、母親がゆんさんのパソコンを隠した事で大喧嘩になり、親子で髪を引っ張り合う事

フィリピンでの喧嘩の際には、髪を引っ張る事が多いようで、フィリピンあるあるとして紹介されていました。

ゆんは母親と兄弟大好きの親孝行娘!

家族大好きのゆんさんは、YouTubeを始めた頃からママに家を建てる!と決めているそうです。

また、しっかり仕送りもしているそうで、お正月に実家に帰った時には、母と妹と買い物に行き、服買い放題という家族サービスもしていました!

母親にだけでなく、弟や妹にまで家族サービスをしていて、しっかりした長女なことが伝わってきます。

ゆんさんが一家の大黒柱のように家族を大切にしているのには訳がありました。 

スポンサーリンク

ゆんは父親の会社をついで社長?

Youtuberゆんは父親の会社を継いで社長になった!

引用:ゆんのInstagram

ゆんさんの父親は、会社の経営者だったそうですが、ゆんさんがアイドルとして活動していた頃に急に病気で倒れて植物人間となり亡くなっています。

父親の他界をきっかけに、長女であるゆんさんがアイドルを辞めて父親の会社を継ぎ、現在は会社の仕事をしながらYouTuberとして活動しているそうです。

ゆんさんの父親が経営していた会社の名前や仕事内容など詳しいことは明らかになっていませんが、人を扱う仕事だったようです。

ゆんさんが父親の会社を引き継いだのが2017年から1年半前との事なので、ゆんさんの父親が他界したのは2015年の夏頃なのではないかと思われます。

現在は、3社経営しているとの噂もありました。

父親の仕事を引き継ぐだけでも凄いことですが、Youtuberに加えて他の会社の経営もこなすとなると、相当やり手で努力家なことがわかりますね。

ヴァンゆんの炎上について気になる方はこちらもチェック✔

ヴァンゆんの炎上まとめ!逃走中や有吉反省会、さんま御殿の発言を全て紹介。

ヴァンゆんのゆんが手越ガールズで炎上!柏木由紀にマウント取ってるって何?

ゆんの兄弟はイケメンの弟と可愛い妹!

ゆんさんは長女で、兄弟にはイケメンの弟さんとスタイル抜群で可愛い妹がいます!

ゆんの弟はイケメンなのに彼女がいない?

ゆんの弟がイケメンで彼女はいるの?

引用:ゆんのTwitter

ヴァンゆんチャンネルにも度々顔出しで登場する、ゆんさんの弟は1999年生まれで現在21歳。

名前や大学は公表されていませんでしたが、2017年に大学に合格されていますので、2018年から大学に通っており、2020年は大学3年生のはずです。

ゆんさんも認めるイケメンですが、今まで一度も彼女がいなかったという衝撃の事実に耳を疑いたくなりました。

絶対にモテるはずななにどうしてでしょうか?お姉ちゃんが可愛くて、優しくて、仕事ができる女性なので、理想が高くなってしまっているのかもしれませんね。

ゆんの妹は学生でスタイル抜群!

ゆんの妹はスタイル抜群で可愛い!家族構成まとめ

引用:ヴァンゆんチャンネル

ゆんさんの兄弟の中で末っ子の妹は、ゆんさんの7つ年下で、現在は高校3年生であるため顔出しはしていません。

名字はゆんさんと同じ『熊崎』ですが、妹さんも名前は公開されていませんでした。

大学生になったら弟さんのように顔出し解禁!なんてこともあるのではないでしょうか。

先程の、相方の家に突撃してみたの動画内では、ヴァンビくんがゆんさんの妹と対面して素顔を見ていましたが、妹のほうが可愛いんじゃない!?とコメント。

身長はゆんさんの154cmより高く、160cm以上はありそうです。

顔が可愛いだけでなく、細身でスタイル抜群ということで、将来は妹さんもゆんさんのように芸能界で活躍する日が来るかもしれませんね。

ゆんさんがYouTubeについて教えているとの噂もあるので、Youtuberになる可能性もあるのではないでしょうか!

ヴァンゆんとして活動している時は、妹みたいと言われているゆんさんですが、実際の兄弟の中では長女として家族を支えているしっかり者だということがわかりました。

とにかく、家族が大好きで優しいお姉ちゃんというイメージの新しいゆんさんを知ることができました。

ゆんさんやゆんさんの家族が、これから更にYouTubeやテレビで活躍していくことを楽しみにしています!

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.