ハラミちゃんとけいちゃんが付き合ってる理由まとめ!彼氏彼女の関係か調査!


YouTubeや動画配信サイトで有名になったピアニストのハラミちゃん。

最近はテレビに出る事も増え、かなり認知度が高まってきているようです!

そんなハラミちゃんには彼氏と噂されているけいちゃんという男性の存在がありました。

けいちゃんとは一体どんな方なのでしょうか?

今回はハラミちゃんの恋愛事情について

  • ハラミちゃんの彼氏と噂のけいちゃんはどんな人
  • ハラミちゃんとけいちゃんは付き合ってる?
  • ハラミちゃんの恋愛観・恋愛歴は?

についてまとめました。

ハラミちゃんの彼氏と噂のけいちゃんってどんな人?

けいちゃんのプロフィール!ハラミちゃんは彼女なの?

引用:けいちゃんのYouTube

ハラミちゃんの彼氏と噂されているのは同じピアニストであり、YouTuberとして活動をするけいちゃんです!

けいちゃんは、2017年3月5日からYouTubeチャンネルを運営し初めていますので、2019年3月3日にYouTubeを始めたハラミちゃんよりYouTuber歴は先輩です。

活動を初めて2年後の2019年11月にYouTubeチャンネルの登録者数が5万人になると、そこから急激に人気を伸ばし現在は89.4万人にまで登録者数を伸ばしています!(2021年2月)

けいちゃんの本名は、長谷川圭介といいます。
1996年生まれで、2021年現在は24歳になりますので、ハラミちゃんと同い年だと言われています。

曲のアレンジが得意で、ハラミちゃん同様にストリートピアニストとしても活動しています。

けいちゃんの過去の動画内で一番再生回数が伸びた動画は、2019年12月11日に投稿された鬼滅の刃の紅蓮華でした。

けいちゃんはハラミちゃんに負けないくらいピアノが上手でなイケメン男子である事がわかりました!

ハラミちゃんの彼氏がけいちゃんだと言われる理由まとめ!

ハラミちゃんとけいちゃんが付き合ってるカップルと言われる理由まとめ

引用:YouTube動画

ハラミちゃんとけいちゃんが付き合っている言われる理由をまとめました!

ハラミちゃんとけいちゃんは息ピッタリ!

ハラミちゃんとけいちゃんが初めてピアノの連弾をしたのは2020年6月22日でした。

初めての共演でしたが、けいちゃんのYouTube編集では

初めましてとは思えない連弾のしやすさ!

という感想をテロップにしていたり、
アドリブでの演奏部分で、キメのタイミングがピッタリであったりと初回から息ピッタリの2人でした。

これだけ自由自在にピアノが弾けると気持ちいいでしょうね!
お互いが実力のあるピアニストだからこそ、分かり合える部分があるのかもしれません!

ハラミちゃんとけいちゃんのコラボ動画がラブラブ

ハラミちゃんとけいちゃんが付き合っていると言われるきっかけとなった動画が、けいちゃんのチャンネルで投稿してある『2人の秘密を告白します』という動画です。

伝説のピアニストの2人が、世界中に現れるストリートピアノを演奏して制覇すること!という設定でしたが、この動画を見たファンからは、

カップルですよね?
イチャイチャしすぎ〜❤️
見つめ合う時間が多く、恋人にしか見えない!

とのコメントが寄せられるほど、ラブラブな様子が伝わってきます。

こちらは、2020年8月25日に投稿された動画です。

ハラミちゃんとけいちゃんが初めて出会ったのが6月22日だったので、初コラボから約2か月後になりますが、かなり距離感も近づき、見つめ合う回数も増えている事がわかります。

この時すでに付き合っていたのでしょうか?

いつかハラミちゃんとけいちゃん本人たちから、交際の報告が聞ける日が来ると嬉しいですね!

ドッキリで誕生日をお祝い!

先程の動画と同じく、2020年8月25日にハラミちゃんのYouTube動画には、けいちゃんの誕生日を祝う動画が投稿されていました。

【ドッキリ】演奏中に誕生日を祝ったら、有名ピアニストは引き続ける事ができるのか?というもので、けいちゃんの誕生日当日ではなかったものの、サプライズをしてニコニコ笑うハラミちゃんの笑顔が幸せそうですね。

けいちゃんも嬉しくて、全身から喜びが溢れ出ていることが分かります。

今の所、ハラミちゃんとけいちゃんは交際について肯定も否定もしていませんので真相はわかりませんが、今後も仲良しな姿をコラボ動画で見せていってほしいですね!

お二人の活躍を応援しています!

ハラミちゃんについてもっと知りたい!

ハラミちゃんって何者?本名、年齢、身長、大学などプロフィール総まとめ!

ハラミちゃんって何者?本名、年齢、身長、大学などプロフィール総まとめ!