トレンディートピックスの宝箱!

岩橋玄樹は現在どこで何してる?アメリカ・ロス住みで留学と療養、目撃情報を調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

 

2021年3月31日にジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹さんがプライベートのインスタグラムを更新し、背景のアメリカンな風景から海外に住んでいるのではないかと話題になっています!

岩橋玄樹さんは、現在どこに住んでいて何をしているのでしょうか?

岩橋玄樹さんの過去のコメントからは海外への憧れ留学を思わせるような内容が数多くありました。

今回は、岩橋玄樹さんについて、

  • 現在どこに住んでいるのか?
  • 海外への移住やアメリカ留学は本当?
  • 現在、目撃情報はある?

という内容でまとめました!

岩橋玄樹は現在どこに住んでいる?

岩橋玄樹さんがジャニーズを退社して、今現在アメリカに住んでいるのではないか?と噂されています。

岩橋玄樹さんがアメリカに移住していると言われるきっかけとなったのは、2021年4月12日に公式Instagramに投稿されたこちらの画像がきっかけでした。

岩橋玄樹は今現在アメリカのロサンゼルスに住んでいる?

引用:岩橋玄樹のInstagram

岩橋玄樹は現在どこで何してる?アメリカのロサンゼルス在住って本当?

引用:岩橋玄樹のInstagram

背景に写る人が外国人である事や、街並みや看板など英語表記のものがあり、海外に住んでいるのではないかと言われています!

2021年の4月2日には、羽田空港で岩橋玄樹さんの目撃情報があり、『岩橋玄樹今日羽田いた(笑)ロサンゼルス向かってたらしい』と言われていました。

元々、岩橋玄樹さんはジャニーズとして活動している頃から、いつかはアメリカに住みたいという夢を持っていました。

岩橋玄樹の現在はアメリカのカリフォルニア州にあるロサンゼルスに住んでいる?

引用:Twitter

ジャニーズを引退したら、海外で生活することを決めていたのかもしれませんね!

2021年4月1日からInstagramを開設していますので、心機一転新たなことに朝鮮しようとしているのではないかと思われます。

岩橋玄樹は現在アメリカのロサンゼルスにいる!

岩橋玄樹さんがInstagramにアップした画像の場所が、アメリカのロサンゼルス(ロス)であると特定しているツイートがありました。

アメリカのカリフォルニア州にあるベニス(ヴェニス)という地域は、商業地と住宅地が交わるビーチタウンです。

自由な雰囲気がある個性的なショップ、ストリート パフォーマー、カラフルなストリートアートが特徴的な街並みをしており、観光スポットとして有名な場所になっています。

4月2日に羽田空港で岩橋玄樹さんの目撃情報があってから、10日ほど後にInstagramにロサンゼルスのベニス街と言われる写真が投稿されていましたので、岩橋玄樹さんがアメリカのロサンゼルスを訪れていた事は間違い無いと思われます!

岩橋玄樹さんとロサンゼルスについて調べてみると、いくつもの接点がある事がわかりました。

岩橋玄樹がロサンゼルスにいると言われる理由①

2013年にNHKで放送されてた『ザ少年倶楽部』という番組のJr.にQというコーナーで、岩橋玄樹さんは17歳の時に1人でロサンゼルスに海外旅行へ行った事を語っていました。

岩橋玄樹さんは海外の友達が多いそうなので、ロスに知り合いがいるのかもしれませんし、過去に1人で訪れた事がある土地であれば、再び訪れやすかったかもしれません。

岩橋玄樹がロサンゼルスにいると言われる理由②

また、雑誌の取材では、犬を買うならなんで名前にする?という質問された際に、『ロス』と答えており、ロサンゼルスに対して特別な思い入れや憧れを持っていた事が分かります!

将来ロサンゼルスでの生活を夢見る発言も多く、将来の夢はアメリカに住む事と言っていましたので、ファンの間ではジャニーズ引退後にアメリカに移住したのではないかと言われています!


 

岩橋玄樹は現在アメリカ・ロサンゼルスで何している?

岩橋玄樹さんはジャニーズグループKing &Princeとして活動している時から、アメリカが好きな事を公言しており、ファンの間でも有名でした。

アメリカが好きすぎて、『前世はアメリカ人だったと思う!』という発言をするほどでした!

そんな岩橋玄樹さんが、アメリカのロサンゼルスを訪れた目的は、留学療養の2つが考えられています。

岩橋玄樹はアメリカで留学中!

岩橋玄樹さんは、アメリカに留学したいと語っていた事があります。

「岩橋は以前からアメリカのカルチャーが好きで、旅行などでアメリカをたびたび訪れていた。遊びながら自身の英語力の向上を考えているみたいです。以前からずっと留学をしたいといっています」

(引用:文春オンライン

岩橋玄樹さんは、英語が好きで話せるようになりたいとの思いから、亜細亜大学の国際関係学部に入学希望でした。

しかし、留学を体験することが条件だったため仕事で休めない事を理由に経済学部に変更した過去があります。

元々、英語力を上げたいという気持ちを持っており、語学留学や国際関係の学部で学びたいという思いがあった事がわかります。

そのため、ジャニーズ事務所を退所した事で自由に海外へ行けるようになり、今まで学びたかった英語を留学で習得する事が可能となりました。

岩橋玄樹はアメリカで治療中!

岩橋玄樹さんは、2018年10月『パニック障害』を理由に芸能活動を休止しています。

〈先日、岩橋玄樹の一部活動再開をご報告申し上げましたが、改めまして、この度の一部活動再開を見送り、引き続きパニック障害の治療に専念させていただきますことをご報告申し上げます〉

(引用:文春オンライン

岩橋玄樹さんのインスタグラムで、現在の病状について「ある程度大丈夫な時と、極度の不安に陥り、すごく怖くなってしまう時があります。」

と話していました。

岩橋玄樹のアメリカでの目撃情報は?

岩橋玄樹さんが現在、アメリカでどのような生活を送っているのか目撃情報を探しましたが、特定出来る有力な情報はありませんでした。

既にジャニーズ事務所を退所して一般人となる身ですので、プライベートについてはそっとしておいてあげてほしいとの意見もありました。

ただ、岩橋玄樹さんは過去に文春によって、街を歩いていても堂々としており、「気づかれたい。注目されたい。」と話していた。という報道がされているため、ファンからの応援や温かいメッセージは大歓迎のようです。

今後もInstagramではプライベートについての投稿で元気な姿を見せてくれる事が期待でそうで、ファンの方からすれば嬉しい限りですね!

マリウス葉の病気はバーンアウト?体調不良の原因や現在の様子がきになる!


 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2021 All Rights Reserved.