トレンディートピックスの宝箱!

加治ひとみ現在彼氏と恋愛中?凄いと噂の恋愛遍歴や元カレエピソードも。

2020/08/21
 
加治ひとみ現在の彼氏が気になる画像
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

 

最近、雑誌やテレビで美ボディと注目されている加治ひとみさんをご存知でしょうか?

 

美しくくびれたウエストは『かじボディ』、引き締まったお尻は『かじヒップ』と呼ばれており、すっぴんでテレビに出演するほど、シミ・シワのない美肌の持ち主でもあります。

 

加治ひとみさんの美ボディの秘訣と言われる腸活やストレッチ方法を真似する人が急増中で、今や多くの女性の憧れとなっています。

 

それほどの美しさを持つ加治ひとみさんに、世の男性たちが黙っているはずはありませんよね。

きっと、たくさんの男性からモテまくりなのではないでしょうか?

 

実は加治ひとみさんは、元々は歌手としてデビューしており、

曲を作る度に男を変えていた

過去には3回もプロポーズをされていた

 

との噂があるほど恋愛依存気質みたいです。

 

そんな加治ひとみさんの現在の彼氏や、恋愛観が気になりますよね!

 

凄いと噂される男性遍歴や、元カレとのエピソードについても詳しく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

加治ひとみ現在彼氏はいるの?恋愛は?

加治ひとみ現在彼氏と恋愛中の画像

 

加治ひとみさんの現在の恋愛についてわかっている事は、結婚しておらず子供はいないということです。

 

しかし、彼氏はいそうですよね!

 

彼氏の情報について、番組でのインタビューや雑誌の取材などのコメントを調べていると、気になる記事を発見しました!

 

こちらは、2020年3月11日に更新された『CLASSY』の加治ひとみさんについて知りたい!という記事です。

 

その中の、『やっぱり知りたい!恋愛や結婚について』という項目があったのですが、そこでこんな事が語られていました。

 

かぢちゃんの好きなタイプは、「背が低くてオタク気質な人」で、そしてなんと今恋をしているとのこと!

 

つまり、加治ひとみさんはこの時すでに恋をしていたという事です!!!

 

しかも、同じ記事内で好きなタイプを公表している訳ですから、必然的に加治さんが恋している人はオタク気質で背の低い男性という事になりそうですよね!

 

これって結構大胆な発言だと思いませんか?

 

加治さんと接点のある背の低くて、オタク気質な男性に、あなたに恋してるんですよーって取材を通じて全国的にアピールしてるようなものですよね!

 

この記事が出されたのが、今年2020年の3月の話なので、男性側が、

 

『あれ?これ、俺の事かな?』

 

なんて気づいて意識していたら、現在加治さんの彼氏になっている可能性も大いにあり得る話だと思います。

 

当時、彼氏はいないと断言していたとしても、現在いないかは分かりませんよね。

 

芸能活動が軌道に乗り始めた事もあり、もし付き合っていても発表はしていない可能性が高いと考えるのが妥当ではないでしょうか?

 

なんて散々予想していて、本当にいないかもしれないので、真相は分からないですが、、、。

 

とにかく、加治ひとみさんが恋をしていた事は事実のようです。

 

スポンサーリンク

 

加治ひとみの過去の彼氏は何人?

加治ひとみの現在の彼氏がきになる

 

恋愛体質で恋多き女であると思われる加治ひとみさん。

アーティストとして活動していた際には、曲を作る度に彼氏を変えていたなんて言われていますので、加治さんの元カレが何人なのか気になって調べてみました。

 

結論から言うと、多すぎて何人なのかは分からないそうです

 

ですが、色々なタイプの彼氏が居た事は事実のようです!

過去に『バズラジ』に出演した際には、元彼エピソードを色々と語っていました。

 

『曲を作る度に男を取り替える』というイメージが付いたのは、2017年のアウトデラックスに出演した際に番組の宣伝で

曲作る度に男を取り替える歌手・加治ひとみ小悪魔トークに山里猛攻撃! 

(引用:ヤフーテレビ欄)

と言われたからみたいですね。

 

当時、加治さんは年間100曲ほど楽曲を作詞作曲していたと言われていますので、そうなると彼氏が100人いた事になります。

さすがに、それは無理でしょう(笑)

 

どうやら番組制作側がインパクトを狙い話を盛ったようですね。

 

ですが、アウトデラックスに出演した際に、

  • カフェで手を繋ぎながらイチャイチャしていても、いい歌詞が思いついたら速攻で彼氏を帰らせた
  • インスピレーションを得るために自分の下着姿を絵に描いてもらった事があるという話

 

をしていたので、楽曲のために男性を利用していたと言われてしまっても仕方ないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

加治ひとみの彼氏エピソード

加治ひとみの彼氏エピソードまとめ

100人とまでは言いませんが、たくさん彼氏がいてもおかしくないくらい美人で可愛い加治ひとみさん。

 

加治さんの過去の彼氏エピソードで有名なのが、初めての彼氏デビュー直前の彼氏の2人です。

詳しくみていきましょう!

 

加治ひとみの彼氏エピソード①

加治ひとみの元彼は何人?衝撃の恋愛遍歴とは?

加治さんの初カレと言われているのが、17歳高校1年生の時に付き合った彼氏です。

 

当時、加治ひとみさんの家庭は門限が厳しかったようで、夕方の4時には帰らなければ行けなかったと言います。

 

部活やバイトと嘘をついたり、家出をしたり、彼との時間を作るために必死だった加治さんでしたが、急に彼から別れ話をされたそうです。

 

その後20歳になり、突然電話が。

 

当時の答え合わせをしようと話をしていた矢先、彼が交通事故に巻き込まれ、帰らぬ人となってしまったのです。

 

彼のお葬式で聞かされたのは、別れ話は親に説得されたからで、彼の本心ではなかったということです。

 

当時は学生だった加治さんとその彼氏さん。

未成年の子供が家出までするくらい恋愛に対して夢中になっていた訳ですから、心配になる親心も分からなくはありません。

 

とはいえ、なんとも切ないエピソードです。

 

そして、この彼氏との恋愛を歌ったのが『共犯者』という曲です。

バックグラウンドを知った上で聴くと、更に深みが増すのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

加治ひとみの彼氏エピソード②

加須ひとみ衝撃の元彼エピソード

実は加治ひとみさんは過去に同じ人から3度プロポーズされた経験があるのです。

3度目のプロポーズは、デビュー直前の26歳の時で、オーディションに合格した時でした。

 

この時、加治さんは悩んだ末に結婚はしないと決めプロポーズを断っています。

デビューしたばかりで、このまま結婚しても結婚生活に集中できないと思って。だったら悲しすぎるけど、一回ひとりになるしかないと感じました。

(引用:Classy)

そして、こんな事も語っていました。

 

相手が大切だからこそ、責任を持てるか分からなくて。でもやっぱり辛くて『結婚できない』って断りながら、彼の前で泣いてしまったのは私だったんですけどね…。

(引用:Classy)

 

加治さんが、本気で結婚を考えた男性であり、凄く大切な存在であった事が分かりますね。

 

その後のラジオで「結婚願望はありません」ときっぱり宣言しています。

 

芸能活動を頑張ると決め、やっと注目されるようになってきた所なので、過去にプロポーズしてくれた方や事務所の方に申し訳ないからという理由で、恋愛や結婚はしばらくの間封印して、仕事に集中する覚悟をもっての事だと予想されていました。

 

しかし、

恋をしている発言がありましたので、そんな事はなさそうです。

 

結婚はしなくとも、加治さんにとって恋愛は常に必要不可欠なものなのだということがわかりますね。

 

加治ひとみさんの美しさの秘訣が気になる方はこちらもチェック!

✔️加治ひとみの美尻になりたい!【かぢヒップ】の作り方まとめ。

✔️加治ひとみの腸活レシピ♪ハーブスムージーの作り方!食材、効果、調理法まとめ。

スポンサーリンク

 

加治ひとみ現在彼氏と恋愛中?凄いと噂の恋愛遍歴や元カレエピソードのまとめ

加治ひとみの現在彼氏と恋愛中の画像

 

今回は、加治ひとみさんの彼氏事情についてみてきました。

 

簡単にまとめると、

  • 加治ひとみさんは、初めて彼氏が出来たのは17歳の時で、親によって別れさせられてしまった上に、現在は亡くなってしまっている。そして、その人との恋愛を歌った曲が『共犯者』である。

 

  • 加治ひとみさんは過去に3回プロポーズされた事があるが、芸能界へのデビューが決まり断った過去がある。

 

  • 現在は結婚願望はなく、仕事に没頭するとコメントしているが、2020年3月にの取材に対し、『恋をしています!』と発言しているため、結婚と恋愛は別で考えている可能性が高く現在彼氏がいるかもしれない

 

  • 好きなタイプ(現在の好きな人かもしれない?)は、オタク気質で、背の小さい人

という事でした。

 

よく、恋をすると綺麗になるなんて言葉を聞きますが、女性ホルモンの分泌が関係していたり、意中の彼を振り向かせようと努力するからだったりと色々説はありますが、どうやら本当のようですね。

 

加治さんが綺麗なのは、常に恋愛をしており、自分自身を磨き続けているからなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.