重盛さと美のラップ・GOOD night歌詞・リリックが可愛いと話題!【YouTube・音源】の評価と感想!

2021年5月1日に重盛さと美さんのYouTubeチャンネル【重盛さと美】に最新のラップ曲GOOD night🌙💤がアップされました。

寝ぼけながら作りました☺😪️💤🌙✨

とのコメントと共に更新された、ラップを歌う動画がめちゃくちゃ可愛いんです!

今回は、重盛さと美さんの最新ラップ曲【GOOD night🌙💤】の歌詞評価についてみて行きましょう!

 

重盛さと美のラップ・GOOD nightの歌詞まとめ!

【GOOD night

寝る前にするおまじない

もう私には必要ない

Everything will be alright

愛してるよ Love or like

どっちだっていいよ alright

だってある 色んな愛

やるときやる do or die

いつも自由私の世界

OK have a good night

色んな世界 見に行ってみたいの

あ、ねぇ あれもしたい

これもしたいって 止まらないの

OK have a good night

何になりたい どうなりたい

こうなりたいとか 特にない

何にもない この世にない

誰でもない 私でいたい

おやすみ GOOD night

ずっと寝ていたい

もっとあの人のそばにいたい

ずっと 25

今夢見たい

してみたい事 両手にいっぱーい

だから good-by

なんだか切ない

もっとしとけばよかった お手伝い

あとどのくらい

あるのかな 出会い

求めるの 愛

頂戴 頂戴

くそワガママ

でもこのまま

まだまだまだ やってみるから

見守っていてね

大好きだよ パパ ママ

OK have a GOOD night

色んな世界 見に行ってみたいの

あ、ねぇ あれもしたい

これもしたいって 止まらないの

OK have a good night

寝る前にするおまじない

もう私には必要ない

Everything will be alright

愛してるよ Love or like

どっちだっていい alright

だってある 色んな愛

やるときやる do ro die

いつも自由 私の世界


重盛さと美の友達は何者?

仲里依紗の子供・トカゲくんの小学校は成蹊か和光?自宅は中野区で目撃情報多数!

重盛さと美のラップ・GOOD nightに対する反応は?

重盛さと美のラップ・GOOD nightの歌詞!音源のコメント、評価、感想まとめ!

引用:重盛さと美のYouTube

重盛さと美さんのラップを動画で視聴した方からのコメントをまとめました!

重盛さと美のラップは歌詞・リリックが高評価!

僕重盛さんのラップってもっと評価されていいと思います。もっと固い人は居ますけどこの世界観はなかなかだせるひといないですよ。

やばいやつだ!何度も何度も聞いてしまう。この人自分の才能に開花したね。いつも思う、詞がほんとにいい。You, Everything will be alright!

近々CD化せんかなー♡いい曲いい歌詞ばかり♡ suki♡さとみん

どんどん可愛くなる♡だいすきです♡ もっともっとラップ浸透して欲しい‼︎こんな素晴らしいのに‼︎

わかりやすい言葉だけを並べたラップでここまで魅了できるって才能だよね。 do or dieって重盛さんが何か救いを求めてるのかなとも感じ取れる。

等身大の歌詞で、リリックが可愛いとファンの心をわしづかみしています!

重盛さと美のラップ・GOOD nightは顔の可愛さも込み!

ついにMVも🥰 この世界観、なに❓😲 全般的に、音だけでも全然良いんだけど。MV見たら、さらにハマる🤔 なんなんだ、このカワイイ30代🤭

3回見て気付いた。。 カットなしの一本撮りでここまで魅せれるのって凄くない?(笑)

この至近距離で美しさと可愛さを伝えられる偏差値の高さよ。

こんなドアップに耐えられる顔に産まれたかった👶

可愛さのあまり何度もリピートしてしまったという人がいるほど、見た目の可愛さ・美しさで人を惹きつけている部分もありました。

重盛さと美さん自身が自分の魅力を分かった上での見せ方で、かなり高評価されていました!


YouTuber情報!

なえなのの彼氏はコムドットゆうた?好きなタイプが一致!馴れ初めや匂わせと炎上内容まとめ。

なこなこカップルの馴れ初めはUSJ!出会い・破局・結婚までの交際期間まとめ!

久代アナの結婚相手は北打ち・はるくん!大学や年収、警察沙汰が心配?