【2021現在】深瀬と益若つばさが結婚間近!引っ越しで同棲や目撃情報も!

SEKAI NO OWARIのボーカル、深瀬さんはモデルの益若つばささんと交際中と噂されていますが、2021年現在どうやら結婚間近と言われているようです!

きっかけは、深瀬さんがのセカオワハウスの引っ越しという発言でした!

過去には破局の噂が出た事もある深瀬さんと益若つばささんですが、現在交際中なのでしょうか?

そこで今回は、深瀬さんと益若つばささんの結婚が目前と言われる理由についてまとめました!

深瀬と益若つばさが結婚と言われる理由は?

深瀬と益若つばさが結婚!セカオワハウスからの引っ越しで同棲?

引用:Twitter

2021年6月17日、深瀬さんがテレビ番組【突然ですが占ってもいいですか?】に出演し、今後の人生について占ってもらっている中で、セカオワハウスからの引っ越しを考えていると打ち明けた事で、結婚目前なのではないか!と言われるようになりました。

セカオワハウスとは、SEKAI NO OWARIのメンバーが共同生活をしながら音楽活動を行なっているシェアハウスの事です。

しかし、2021年現在SEKAI NO OWARIのメンバーで結婚していないのは深瀬さんだけとなっており、他のメンバーは自宅とセカオワハウスを行き来して音楽活動を行なっていたため、実質的にはセカオワハウスに住んでいるのは深瀬さんだけという形になっていました。

SEKAI NO OWARIのSaoriさんやNakajinさんは結婚した2017年には、結婚後もセカオワハウスと自宅を行き来すると言っていましたが、時代に家庭での時間を大事にするようになってきたのだと思います。

深瀬さんは、セカオワハウスに1人でいる時間が増えた事で寂しさを感じていたようですね。

そのため、深瀬さんから引っ越しの話が出た事は、近いうちに結婚をするもしくは、同棲をする事を考えているからだと考えられます!

そこで気になる深瀬さんの結婚相手ですが、2021年現在は益若つばささんという説が濃厚です。

深瀬と益若つばさの馴れ初めは?

深瀬さんと益若つばささんの出会いは、今から5年ほど前の2015年12月頃と言われており、12月25日に車中泊デートの熱愛がフライデーされています。

馴れ初めについては報じられていませんでしたが、深瀬さんと益若つばささんは熱愛報道を認めており、お互いの好きな所を公表し、益若つばささんの息子を含めたスリーショットの画像も公開していたほど、真剣に交際していた事が分かっています。

深瀬と益若つばさの熱愛フライデー画像

引用:Twitter

深瀬:「凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです。」

益若:「優しくて男らしいところ。私の子どもや周りも一緒に大好きでいてくれるところ。自信がなかった私を毎日毎日褒めてくれたり、愛情表現がアメリカ人みたいなところとか、笑たくさん、、! 」

深瀬さんと益若つばささんは、お互いに10月13日が誕生日という共通点もあり、益若つばささんの子供の事もよくなついている事から、当時から結婚を視野に入れての交際だと言われていました。

そんな深瀬さんと益若つばささんですが、過去には2度の破却の噂が出ています。

深瀬と益若つばさは結婚間近で破局はデマ!

深瀬と益若つばさの破局はデマ!

引用:Twitter

深瀬さんと益若つばささんが破局したと言われるきっかけの1つとなったのが、2017年に益若つばささんが自身のインスタグラムから深瀬さんとの写真を削除したからでした。

しかし、益若つばささんは、その後に参加したイベントで、インスタグラムに写真を整理しただけで、深瀬さんとね破局を否定しています。

さらに2度目は、2018年には益若つばささんが、インスタグラムに壊れているハートの画像を投稿した事で破局の噂が流れました。

益若つばさと深瀬の破局匂わせ画像

引用:Instagram

現在こちらの画像は、益若つばささんのインスタグラムからは削除されています。

しかし、こちらは益若つばささんがプロデュースしたアパレルブランドのデザインの画像であった事が発覚しており、破局の匂わせではありませんでした。

結果、破局の噂が出た深瀬さんと益若つばささんですが、実際は破局しておらず、現在も交際中と言われています!

熱愛に敏感なフライデーや文春も、深瀬さんと益若つばささんの破局については報じていない事も交際が続いている証拠と言えますね!

最近は、深瀬さんと益若つばささんによる熱愛の匂わせがなくなってきましたが、交際から約6年近く経とうとしていることも結婚・入籍が間近と言われる理由のようですね!

深瀬と益若つばさの目撃情報と結婚間近の噂!

深瀬と益若つばさの熱愛デート・目撃情報!

引用:Twitter

深瀬さんと益若つばささんは、交際を積極的にSNSで発信する事は控えるようになりましたが、2018年の破局の噂以降も目撃情報がいくつも挙がっています。

  1. 2019年3月田園調布での目撃情報。
  2. 2019年10月ディズニーランドでの目撃情報。
  3. 2020年4月インスタライブでの目撃情報。

2019年3月21日には、深瀬さんと益若つばささんの寿司屋さんでの食事が目撃されています。

そして、2019年10月3日には、深瀬さんと益若つばささんのディズニーランドデートが目撃されています。

さらに、2020年には益若つばささんのインスタライブに、深瀬さんが視聴者として参加していたことがわかっています。

今のところ2021年になってからは、深瀬さんと益若つばささんの目撃情報は出ていませんが、益若つばささんが6月に避妊リングを装着した際には、『避妊リング=一生妊娠しないことを選択した人ではないこと(病院で外せばまた元の状態に戻り妊娠が可能です)」と説明し、一生子供が作れないわけではないという事を発信していました。

すでに益若つばささんには12歳の子供がおり、深瀬さんと益若つばささんが結婚後の子供のことについてどのように話し合っているかわかりませんが、益若つばささんは2021年現在35歳。

深瀬さんとの子供を考えているのであれば、そろそろ結婚というタイミングになるのではないかと考えられますね!

⭐️芸能人熱愛まとめ

【2021現在】菅田将暉と小松菜奈が結婚目前の理由5つ!馴れ初めや共演・フライデー全まとめ!

仲野太賀の彼女は森川葵で結婚目前?馴れ初めやフライデー画像まとめ!