オリンピック閉会式の演出は宝塚?文春内容や女優・出演に批判の理由!

東京オリンピック2021の閉会式を演出する出演者が誰なのかに注目が集まり、宝塚歌劇団のメンバーなのではないかと噂されて話題になっています!

宝塚のトップスターと言われる3人の出演は本当なのでしょうか?

文春によって報じられた記事の内容が気になりますね!

そこで今回は、オリンピック閉会式の演出は宝塚?文春内容や女優・出演に批判の理由!と題して、

  • オリンピック閉会式の出演は宝塚歌劇団?
  • 出演が宝塚で批判された理由は

という内容でまとめました!

まずは、オリンピック閉会式の演出が宝塚歌劇団ではないかと言われた情報から見ていきましょう!

東京オリンピック閉会式の演出は宝塚歌劇団?

東京オリンピックの閉会式が近づき、演出が誰でどのような内容が行われるのかと注目され、宝塚歌劇団が出演するのではないかと話題になっています!

実際、東京オリンピック2021の閉会式の演出として、宝塚歌劇団のトップスターが出演するという情報が出回り、噂になっていますた。

確かに、かなり噂が広まっていることがわかります!

こちらの情報の出所は文春による報道がきっかけでした。

東京オリンピック閉会式の演出に宝塚女優が出演の文春記事内容は?

オリンピックの閉会式の演出に宝塚女優が出演するという情報が広まったきっかけは、文春が報道したからでした!

こちらのツイートを見ると、確かに文春の記事で閉会式に宝塚女優20人『リハで新人を無理やり上京』と報じられていることがわかります!

文春の記事には、閉会式には宝塚のトップ3人他、現役女優20名のタカラジェンヌが出演することが閉会式の内部資料に記載されているという内容が書かれていました。

しかし、宝塚歌劇団に事実確認したところ、『答えることはできない』という回答が返ってきたと書かれています。

閉会式の資料に書かれていたということなので、閉会式に宝塚歌劇団が出演する可能性は高いように思います。

開会式同様に、現時点では公表してはいけない決まりになっているのかもしれませんね。

しかし、宝塚歌劇団の出演に対しては、批判の声が多いようでした。

東京オリンピック閉会式の宝塚女優の演出に批判の理由

東京オリンピックの閉会式に宝塚歌劇団が演出として関わることに批判が殺到している理由は、コロナ禍であるため、タカラジェンヌ達の体調を心配するファンが多いからでしたからでした。

実際にTwitterでは、多くの批判の声が寄せられています。

確かに、開会式でもコロナに感染してしまった方がいたという情報がありますので、心配になりますよね。

一方で、世界が注目するオリンピックの閉会式に宝塚歌劇団の女優さん達が出演することを喜ぶ声もありました。

松下洸平と音月桂のインスタ匂わせ画像まとめ松下洸平と新彼女がインスタ匂わせで熱愛発覚?音月桂との馴れ初めや仲良くなった理由も 義足のモデル海音あまねのインスタが可愛い義足のモデル海音(あまね)のインスタ画像が可愛い!何の病気で右足切断はいつ?キッズモデルの経歴も!

オリンピックで注目選手された選手の記事はこちら✔️

久保建英の兄弟は弟・久保瑛史!画像顔【2021現在】久保建英の弟・瑛史はレアル所属?兄弟で経歴と顔がそっくり!評判とプロフィール! 山縣亮太は未熟児で肺の病気だった!山縣亮太は未熟児で肺の病気だった!出生体重や怪我など経歴・生い立ちまとめ! 阿部一二三の兄の職業は公務員で部活は水泳部!【顔画像】阿部一二三と詩の兄/長男の勇一郎はイケメン公務員!水球部はデマで三兄弟の仲良しエピソードまとめ! 石川梨良の大学時代の顔が変わって可愛くなった画像【画像】石川佳純の妹/梨良は美人マネージャー!就職先が全農はデマ!現在顔が変わった? 岩渕真奈の結婚と彼氏情報!岩渕真奈の彼氏や結婚情報!同棲の噂や元カレ・好きなタイプは?

オリンピック閉会式の演出は宝塚?女優や出演に批判の理由のまとめ

オリンピック閉会式の演出は宝塚?女優や出演に批判の理由についてまとめると、以下のようになります。

  • オリンピック閉会式の出演は宝塚歌劇団?
    答え:文春によって報道されていて信憑性もありそうだが、現時点では宝塚歌劇団からのコメントはなし。
  • 出演が宝塚で批判された理由は?
    答え:ファンがタカラジェンヌ達の体調を心配したため。